安いだけじゃない!?

切り方の基本を守らないと (半分切ったら反対側から切る) 木に挟まって抜けなくなる。私も同じ経験をしました。太い枝を切る際まず枝の下側を1/4か1/3くらい切り込むことを怠ったのが原因です。

3月10日 オススメ商品♪

2018年03月10日 ランキング上位商品↑

クーポン【3%OFFクーポン 3/12 9:59まで】 ニシガキ工業 枝打ち一発5m(枝打ち鋸)5段階 N-762 【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

少し重いのと 伸縮のところが 使っている時に動いてしまうこと。ただ長く使っているとバーの部分が切っているときに抜けてしまいやすくなって!そういう時は悩んでます。かたい枝を切るせいか あまり切れ味が良いとは思わない。器具の問題より手順の問題だと私は感じました。ただ!ロックしててもロックが外れて!先だけが切り口に引っかかり脚立を使って降ろすことが2回中2回有ったので改良の余地有りでしょう。思っていたよりよく切れます。枝の上の方から一度で切りとろうとした為!ある程度切れた時点で刃が枝に剪まれ!先端に曲がりがあるので枝にひっかかり刃を抜くのに苦労しました。腕がプルプルします。ノコギリ型は 初めて購入しました。頼まれ注文です。買ってから 三年たちました。切れ味・使い勝手とも良かったです。少し重たいのも切るためには必要不可欠?ほぼ満足しています。見た感じは 期待できそうです。色々難点はありますが 充分元は取れました。他の人のレビューで「刃の先端がひっかかるので改善が必要」とあります。以前仕事場で使っていた時すごく切れ味がよかったし、高枝切で便利ということで頼まれました。。 忙しいのでまだ使えませんが 次の日曜日には今まで届かなかった枝を切る予定です。もう少し軽ければ…と思います。 他の方のレビューを拝見し自分が 使いこなせていないのかな?とも感じるこの頃です。よく切れますし性能はいいと思いますが女性があの高さを、上を向いて作業するというのは本当に大変です。